Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

春はまだ遠し...。

先週の結果ですが、春はまだ遠し...。の結果でしたぁ。

シルクロードSの方は、△ナムラクレアが勝ち、◎マッドクールが3着には来たものの、2着にファストフォースでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったナムラクレアは次の本番に向けて収穫の多いレースで、本番も楽しみでしょう。

根岸Sの方は、◎◯☆△の1〜4着で、3連単は2,610円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。勝ったレモンポップは1400での強さが目立っただけに、次の本番のマイルでどうかでしょう。

今週は東京新聞杯きさらぎ賞が行われます。今週も頑張りましょー❣️