Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

いよいよ春のGI開幕も...。

先週の結果ですが、いよいよ春のGI開幕も...。という結果でしたぁ。

ファルコンSの方は、△△◎☆◯の1〜5着で、3連単は69,450円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中🎯でしたぁ。勝ったダノンマッキンリーは今まで何だったのっていうような勝ちっぷりで次が楽しみでしょう。

若葉Sの方は、▲ミスタージーティーが勝ち、◯キープカルムが3着に来たものの、2着にホウオウプロサンゲでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。ここから次の本番へは果たして...。

フラワーCの方は、◎ミアネーロが勝ち、◯カンティアーモが3着に来たものの、2着にホーエリートでこれまたどっか〜んでしたぁ。が、馬券は3連複的中🎯でしたぁ。勝ったミアネーロはオークス路線で面白いでしょう。

阪神大賞典の方は、◎△◯△の1〜4着で、3連単は10,660円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中🎯でしたぁ。勝ったテーオーロイヤルは重賞連勝で勢いをつけていざ本番へでしょう。

スプリングSの方は、☆シックスペンスが勝ち、◯ルカランフィーストが3着に来たものの、2着にアレグロブリランテでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったシックスペンスは3戦3勝無敗のままいざ本番へということですが、距離延長が課題になるでしょう。

今週からいよいよ春のGI開幕ということで、春のスプリント王決定戦高松宮記念が行われます。さらに、日経賞毎日杯マーチSも行われます。今年も道悪競馬が確定の高松宮記念は波乱の決着なのか...。今週も頑張りましょー❣️